Maximum

人生の幸福度を最大化する

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

“maximum ”健康法

年収600万円、妻子もち30歳の平凡な僕が、最大の幸福感で生活できているのには理由があります。 前回の記事で 幸福度"maximum"のために必要なこと を書きました https://sho-p.hatenadiary.jp/entry/2021/02/26/110408 その中で 1番大切であることは 健康! …

幸福度”maximum”のために必要なこと

年収600万円、妻子もち30歳の平凡な僕が、最大の幸福感で生活できているのには理由があります。 今回は 幸福度"maximum" のために必要なことを書きます。 第一は 健康 です。 健康第一です。 健康は失って初めてありがたみが わかるといいます。 健康のため…

コロナが教えてくれたこと

年収600万円、妻子もち30歳の平凡な僕が、最大の幸福感で生活できているのには理由があります。 今回はコロナが教えてくれたこと というテーマで書いていきます。 コロナが教えてくれたことって何のことや! コロナは不幸の温床や! とツッコミが聞こえてき…

年収600万円、ごく平凡な僕が。。。

年収600万円、妻子もち30歳の平凡な僕が、最大の幸福感で生活できているのには理由があります。 このブログでは、誰しもが幸せな生活を送れるように僕が思う考えを発信していけたらなと思っています。 今日は、”考え方”を変えるということにフォーカスしてい…